非ぃ不ぅ未ぃからはじまる

Pure Bitch in Amaの主犯格どぇーす。

一夜

 

 

先日、尼崎SCOPEでライブをやりました。

結果は自分のケツの穴見せるよりも惨めで、情けないものになりました。

それでもライブハウスの店長にはありがたい言葉かけてもらったり、共演した方からはライブの誘いまで頂きました。(その時、俺は落胆しきっててちゃんと返事することができんかった。ごめんなさい。)

他にも、年下のバンドの子らと喋ったり、笑い合ったりして人との繋がりってのを24にしてようやく知りました。

なので、ライブは散々やったけどあの夜自体、俺にとって楽しいものになりました。

 

 

これからの動きについてはキナキナと悩んでおります。

まァ、無名バンドがどうしようが誰も関心無いけど。

 

けどこのままでは終われんわなー。

それだけは確かか。

 

最近、COWPERSちょいハマってる。

前までは全然響かんかった音楽があるときから徐々に身体の内に染み込んでいくような感覚ーーーただ俺ん中でCOWPERS、まだ染み込みきってないな〜〜。

指針となるような音楽がほしい。

 

 

LOST/COWPERS