非ぃ不ぅ未ぃからはじまる

Pure Bitch in Amaの主犯格どぇーす。

ぼくぁ、あの子の日本語が好きだ

 

 f:id:halenchyourside96:20180302003334p:image

 スタジオ後に古賀とたこ焼き食うた。ビールもとった。焼鳥も食うた。おばちゃんが2本サービスしてくれた。また来よう。

お代は俺が持った。お代は俺が持った。これは大事件だ。次彼には焼肉からのファッションマッサージくらいのコースは振る舞ってもらわないと^ ^

 

 

 

そいや、この前散髪に行った。俺の好きな葛飾の生活派ラッパーと同じ髪型にしてもらった。

散髪はいい。気分が晴れる。

ところで俺が初めてこの店に行ったとき、これも勿論初めて、この店のマッサージを味わった。このマッサージが痛くて痛くて。けど、わずかにきもちいい。割合でいうと痛み9.6、きもちいい0.4ってトコか。俺は痛みのあまり途中からはずっと下向いてた。けど、0.4はきもちいい。なんやこの感覚。そんで、なんでお姉さんは初対面の俺にこんな痛いことをするんや。俺、なんかした?

いたいいたいいたい、そんな押したら肩に穴あく、あっ、けどやっぱちょっときもちええ〜。なんやこれ。

そんなことを下向きながら考えてたら笑けてきて、それが顔にも出てもうた。

んで、2回目の来店時、シャンプー後のマッサージタイム。待ちに待ったあのマッサージタイム。しかし、お姉さん。肩を計7もみ程度しただけでやめてしまう。たぶん前の俺のリアクションからそうしたんやろう。俺は悲しかった。

 

ああン、もっとしてよお姉さん〜〜!!

 

 

 

 

消えらるる世界/ NUITO